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ご利用の流れ

ご利用の流れ まずは「資料請求」から!カンタン流れでスムーズに申込手続きが完了します。
STEP1
オンラインで資料申し込み

お問い合わせフォームから資料申し込みをしていただきます。


STEP2
お申し込み書郵送

弊社から資料をお客様宛てにお送りさせていただきます。

「ShopMediaサービス申し込み書」など、必要事項をご記載の上、弊社までお送りください。

【注意】法人の方は登記謄本が必要になります。個人の方は本人確認のため、記載のお電話番号に確認のお電話させていただく場合があります。


STEP3
審査

弊社にてショップ様の審査をさせていただき、お客様に確認事項等をご連絡させていただきます。


STEP4
入金(初回利用料等)

弊社の指定口座に、初期設定費、初回利用料をご入金いただきます。


STEP5
サーバ開通日決定

10営業日前後でサーバが開通いたします。

この段階でサーバを使ったサイトの構築が可能になります。

クレジット決済の開通は4週間~5週間ほど必要になります。


STEP6
サーバ開通!サイトづくり

お客様のニーズ、ショップ規模に合わせて、4種類のサービスを選択して利用いただけます。

メール容量やアカウント数も、ご希望のショップ環境に合わせて選択していただけます。


STEP7
サイトオープン!

サイトができあがった段階でさあ開店!

あなただけのオンラインショップの完成です♪



Shop Media(ショップメディア)は、弊社が株式会社アロンジェと提携してお届けするASP(アプリケーションのレンタル)型サービスです。

お問い合わせ

システム営業本部

電話: 077-526-3955

FAX: 077-525-4000

solution@kistem.co.jp