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業者登録支援管理システム

入札参加資格申請管理業務の事務負担を大幅に軽減しませんか?

 当システムは、入札参加資格申請管理業務における、各事業者様によるお手続き(申請資料の準備・申請)から、受領・審査・承認までの業務フローをサポートするシステムです。

 

本システムの主なポイント

(1)申請時の入力項目を削減できます

業者登録申請時

 申請時に入力する各種情報(事業者名や代表者名、所在地、電話番号等の基本情報)は、当システムのご利用に際し、各事業者様に登録いただいた基本情報を流用できるため、事業者様の入力負担を軽減できます。

(2)申請受付期間を設定できます

申請受付期間の設定

 業者登録内容(審査結果)の有効期限に対し、申請受付期間を設定できます。期間を予め設定しておく事によって、受付開始日や終了日での特別な作業は発生しません。また、受付期間中の延長も可能も行え、受付期間を未指定にする事も可能ですので、随時受付としての運用も行えます。

(3)変更申請にも対応しています

業者登録変更申請

 登録期間中(審査結果の有効期間中)に発生した基本情報(所在地等)の変更依頼にも対応可能です。変更申請においても、通常登録申請時と同様、事業者様側からの変更依頼があったタイミングで、変更申請通知メールが送信され、本システムにおいて、ご確認・ご承認をいただければ、変更依頼のあった内容が、登録情報として反映されます。

(4)差し戻しも容易に行えます

申請内容差戻し時

 業者様からの申請内容に不備があった場合、予め定められたNG区分から該当するものを選択するだけの簡易な操作で、申請のあった事業者様に対し、差し戻しの旨が通知されます。また、差し戻し操作時に、個別のコメント(詳細な差し戻し理由など)を添えていただく事も可能です。

(5)外部システムへのデータ提供も可能です

登録業者情報の出力

 他システム(既にご利用中の契約管理システム等)との外部連携を考慮し、本システム内で管理される、入札参加資格取得事業者の各種情報を一括出力(CSV形式)する機能を実装しております。

 

※詳細につきましては、お問い合わせください。

 

お問い合わせ

システム営業本部

電話: 077-526-3955

FAX: 077-525-4000

お問い合わせフォーム


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